イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

『土曜プレミアム・ほんとにあった怖い話25周年スペシャル』

『ほんとにあった怖い話』通称『ほん怖』が、今月17日に放送されていました。

完全に見逃しました。しかも25周年スペシャルの回だったのに、、、。

 

もしかしてTVerにあるかも!?と閃いて探したら、ありましたー。

見逃し無料配信動画サービスのTVerに、今まで何度か助けられています。

 

今回も「ハイ、吾郎さん!」という子供たちの声が、無事に聞けて良かったです。

 

1999年から続いていて、もう25年、、、!

ちゃんと今まで欠かさず見てきたかな? 

 

多分見ていると思うけど、始まった年は3人の子供たちが小学生と幼稚園だったので、

バタバタと忙しかった頃です。

 

でもこの番組が好きな私は、きっと見ていたはずです。

 

f:id:iida-daily:20240828214248p:image