イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

のんびりとしたお休み

爽やかな5月の風が吹く中、今日は予定が無いのが予定の1日。

 

窓を開けて掃除機かけて洗濯して、布団を干して、遅い朝食。目覚めたのが5時半なのに、布団にiPad持ち込んで、ダラダラとYouTubeなど見てたから起きるのが遅くなりました。

(ますます目が悪くなる、、、)

 

13時になり、そろそろ外へ。またブックオフの定期配信の100円引きクーポンが来たので、

110円の掘り出しものを探しに。たくさん110円の単行本、文庫本、コミック本があるけど、欲しいものがなかなか無い。大体汚れがあるのは無理。ウロウロして、ようやく読みたいきれいな一冊を見つけて、軽く1時間は経ってました。

隣にあるスーパーマーケットで、お弁当などの買い物をして、帰ったら、15時の昼食。

晩ご飯が食べられなさそうな時間。

 

洗濯物を仕舞って、本を読んだりツムツムのゲームをしたり。

そして暗くなってきて、もうお休みの1日が終わりそう、、、。

うん、のんびりと良い1日でした。頭も身体も休まりました。f:id:iida-daily:20230503195346p:image