イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

ポケモンGO続いてます

ポケモンGOを、ぼちぼちやってます。

2019年からなので、4年半経ったなんて、月日が過ぎるのは早いものです。

 

子供達もずっとやってて、次男だけしばらく辞めてたけど、

最近家を買って、“近所の子供が誘ってきたのでまた始めた“ と言ってたので、何だかほのぼのしました。

 

バトルとか、何かのイベントとか、何をしたらどうなるとか、色々あって私は未だに把握できない事が多々あり、

その都度子供に教えてもらって楽しく続けてます。

ポケモンの数もかなり増えて、同じものは博士に送って、減らすのが割と時間がかかります。

 

始めた頃はガラケーを愛用していたので、iPadを持ち歩いてやってました!

外を歩きながら何時間もやると、段々と腕が痛くなったものでした。

今はスマホに移してやってるので、とても楽!画面は小さいけど。

 

長男の電子ノートに、私が家電売り場のお試しで描いた、ポケGOの自分のアバターの絵があったので

今日はそれを載せます。

 

f:id:iida-daily:20231022210007j:image