イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

行動範囲の広い娘よ

今日また娘とお昼ご飯を食べに、電車に乗って20分。人の多い駅へ。

 

その駅での、昨年末のイベント抽選で、2,000円の金券が当選したので、それを使って食べられました。

和食のお店に入り、2人共、赤魚焼きの大きさに惹かれて、その定食にしたところ、、、。

 

きてみたら、すごく大きくて、美味しいけど最後はもうお腹いっぱいで苦しくて、その後

20分は席を立てませんでした。

 

娘は30代になっても変わらず、いつも元気で、行動範囲も広く、コロナが流行る前は海外に何年も

住んでたりしてました。

今は英語が必要な、好きな仕事に就く事が出来ていて、スゴイなー、と思ってます。

 

そんな娘、この後 “マッスルバー” に、東京まで友達と行くんだそう!

エーーツ?!

 

検索してみたら、筋肉に自信のある男性達のお店らしい。

私もずっとシュワちゃんは好きだけど、今はそういうバーがあるんですねー。

どうだったか、感想をまた聞きたいところです。

 

それにしても、娘よ、

いつも私には驚きの行動力、行動範囲です。

 

f:id:iida-daily:20240202182223p:image