イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

クリームソーダを飲んで帰る

今日の朝も帰りも、昨日に続いて強風でした。

 

ホントに、歩いててよろけるくらい。これで風速何メートルなのか分からないけど、かなり強い。

途中で寄り道しました。

 

駅直結のショッピングセンター内のカフェでお正月に買った、福袋の中の飲み物チケットが、今月末で切れてしまいます。

5枚あって、ようやく今日で2枚目消費。なかなか使えなかったので、急いであと3枚使い切らないといけない。

 

今日はクリームソーダにしました。チェリーが乗っていて、懐かしい気がします。

いつもはマクドナルドのマックフロートを飲むので、チェリーはありません。

 

カフェ(喫茶店)でクリームソーダを飲むのは久しぶりすぎて、前回を思い出せません。昭和だったかも、、、。

 

それからまた時折よろけながら、うちに帰りました。帰り着いたらホッとしました。

 

f:id:iida-daily:20240318214406p:image