イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

ふわモコ靴下と、シウマイ弁当

ようやく今週の仕事も終わりましたー! 明日から三連休です。

 

帰りにショッピングモールで、崎陽軒の『シウマイ弁当』を売っていたので買いました。

950円で、私には少しお高いお弁当だけど、コレ大好きなので、見かけると買ってます。

 

それから思い出して、ふわふわモコモコの靴下を4足買いました。

 

冬に部屋にいる時はこれが好きで履いてます。伸びてしまった最後の一足を履いてたけど、新しいのが手に入って、ホッとしました。

足が冷たいので寝る時まで履いてて、夜中に目覚めた時に脱いでポイっと放り投げてます。

 

今日も帰り道3キロ歩いたので、プロテインを牛乳に溶かして200ml飲みました。

 

今日は仕事で嫌な事が無く終われて、お休みに入るので気分が良い。

昨日は注意された事があり、帰り際だったのでモヤモヤ気分に。

 

寝る時も思い出し、夜中に目を覚ましてもモヤモヤして、今日気持ちがリセットされました。

 

どうしても、後から入っているので立場が弱い。

それでも何とか踏ん張って、気にしないように気持ちを切り替えて、これからも生活費を稼がなければ。

 

さてさて、いつも通りお風呂(シャワー)に入って長い髪を洗い、乾かしてからご飯にします。

シウマイ弁当楽しみです!

 

f:id:iida-daily:20231221193654p:image