イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

帰宅後の暮らし

寒い朝の月曜日。エイっと起きて、仕事に行き、買い物して歩いて帰ります。

帰るとなかなか忙しい。

 

今夜のおかず兼、明日のお弁当用に鳥肉、里芋、カブなどで薄味の煮物を作って。

 

次はメルカリに出品したいものがあるので、作成して出品完了。

 

合間にスマホでなんか広告や動画を見るとポイントが貯まる、というのを

娘が設定して教えてくれたので、内職と思って時々やりながら。

 

洗濯を回して、そしてこのブログを、書いてます。

でも途中で洗濯物を室内に干したりでなかなか進まず。

 

今日はこんな感じで特にコレといった内容がありません。

日常はこんな風に、ひとり暮らしは自分の事だけやって1日が過ぎていきます。

 

f:id:iida-daily:20240115192615p:image