イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

多分1番好きなのはお寿司

そろそろ晩ご飯の時間になり、無いものねだりですが今、お寿司が食べたい。 

 

回転寿司、、、というか、最近はタブレットで注文形式になってますが、

お寿司以外にも色々あって楽しいですね。麺類、揚げ物、デザートまで!

 

たまーに長男の車で乗せて行ってもらったり、何かの用で出かけた時に1人で食べたり。

 

いつもポテトも注文します。揚げたてでくるので美味しい。

最後にデザートを頼むと、大抵少し後悔します。せっかく食べたお寿司が、甘さで消されてしまうから。

 

今度いつ行けるかな。近くに無い方が、行く楽しみがあるのです。

私の定番のお寿司を描いていたら益々食べたくなりました!

 

f:id:iida-daily:20240328192542p:image