イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

『ツムツム』にムキになる

昨日から狂ったように、『ツムツム』のゲームをやってました!

 

イベントで新しいキャラクターが出ていて、それが欲しいので、せっせとゲームしてコインを貯めて挑戦。

 

ところが何十回やっても出ない!出る確率がアップ、と書いてあるのに。

もう持ってるキャラばかりが出て、新しいのが一つも出ない。ここまで酷いのは初めてです。

 

期間限定で今月末までは出るけど、明日の昼までが多少確率が上がっている。

明日も仕事だから、今夜出せるといいけど、、、。

 

一回の挑戦に3万コインがいるので、貯めるのが本当に大変だし、目も疲れるし、

なんでここまで苦労してゲームをやっているの。もう辞めたい、、、。

 

また貯めたコインで10回、これで最後です、、、。

 

出た!出ました〜!!

新しいキャラクターが2つも!ギリギリでした。疲れたから今日は終わりにします。

 

悔しくて、もう辞めてやる〜、と思ったけど、またこれでしばらく張り切って遊びます。

iPhoneiPadのどちらでも出来るけど、目が疲れないようiPadでやっています。

 

あー、ホントにずっと頑張ったから、出て良かった、よく眠れそうです。

 

f:id:iida-daily:20240122220210p:image